今日は中途半端😵

今日もブラッシングから始まる

フルコースをやりましたよぉ〜✨


お決まりの💡ブラッシングして〜✨

耳掃除して〜✨歯磨き〜🪥✨


前回フルコースしてから1週間が

経ったからねぇ〜😛❣️


撮ったのは、歯磨きシーンだけ🪥



今日も歯磨き嫌そう(^◇^;)💦



顔をそむけて嫌々〜😣ってしています🐶

プラトンの可愛い抵抗です😍



お母様を見て助けを求めるのも

相変わらず😙



無駄なんだけど、

目で一生懸命💦助けて🙏って

お母様に訴ええているんだよね💡



今度は顔をグッと上げて

磨けなくさせる抵抗‼️



でもそんな可愛い抵抗じゃ、

磨くの諦めませんよぉ〜👊



だけど、やめてください😢

って泣きそうな顔をされて💦💦

かわいそうになったから途中で

今日は終わりにしました😅


これには負けました😵


この顔です🐶

  ⬇︎


困っている様に見えるけど、

目を見ると👀今にも泣き出しそうな顔🐶


だからね💡拭きたい場所は拭けたから

今日は終わりにしました😌


こんな感じで、

中途半端に終わる日もあります‼️

自分の事だと中途半端😒って

絶対に許せないんだけどね🤪💡


私にはやるならやる👊

やらないならやらない😔

っていう2つの選択肢しか

基本的にはないのです😝‼️


中途半端に手をつける事って

あまりないです🙄