ぬいぐるみ🐿

昨日はポトッとネズミ🐭のぬいぐるみ

(リス🐿のぬいぐるみ)が

床に珍しく落ちていて拾いました〜(*'▽'*)


そして💡ネズミ🐭のぬいぐるみだと思って

拾ったぬいぐるみは、リス🐿だった💡笑


ぬいぐるみで遊ぶなんて幼い子供もいないし‼️

プラトン家では、だ〜れもしないんだけど🤔

珍しくプラトンがぬいぐるみで遊んだ

痕跡だったみたい❣️


蓋がついていないちょっとしたゴミを入れる

ゴミ箱の中をあさろうとしたプラトンが

お母様に見つかり怒られて😡

ゴミの代わりにリス🐿のぬいぐるみを

口にして遊んでいたそう😌


普段全くぬいぐるみに興味を示さないから

本当に珍しい(^_^)💡


床に落ちていたリス🐿のぬいぐるみは、

先程遊んでいたというプラトンの元に❣️



ねぇ〜ねぇ〜💕(🐿)



プラトン🐶✨

私とまた遊んでよ〜💕(🐿)



ねぇ〜ってばぁ〜👀(🐿)



僕は今、、、眠いんだワン🐶💤



寝ようワン🐶💡



わかった✨(🐿)



鼻チュー😘して、

くっついて😍寝よう💕(🐿)



こうして、プラトンとぬいぐるみのリス🐿ちゃん

珍しく遊び🙂一緒に少し寝ましたとさっ🥰



そして夜になり〜

ゲージから出されたプラトン🐶

またまた一目散に私の元に来てくれた💕



いつもの様にナデナデしたんだけど(^◇^;)💦



急に撫でるから驚いたワン🐶💦

のびっくり白目👀💦💦



もっとゆっくり手を出してね🐶❓



お願いワンね🐶

僕の小さな心臓💓に悪いから😵



前足をしっかり揃えて、

プラトンにお願いされました😌



はい❣️今度から驚かさない様に

ゆっくり手を伸ばしナデナデ👋

したいと思います🙏


以後気をつけます👏


そして今、、、私は2階で

布団の中でヌクヌクしているのですが、

どうやらプラトンが早く散歩に

行きたいみたいで、トイレを爪で

ガリガリしている音が、、、👀

お母さんは、もうちょっと🤏しないと

起きないかなぁ〜🙃


プラトン🐶

散歩までもうちょっと🤏の辛抱だよ😝