今日も綺麗にフルコース✨

プラトンの耳に迫る

冷や冷や冷たぁ〜い🧊シート😁



ピトッ🧊



ひゃっ💦冷たいワン🐶💦



お耳のお掃除〜✨


僕、冷たいけど耐えるワン🐶



お口もササッとシートで拭き拭きして✨

ブラッシング〜😁



これは😒無になって耐えるワン🐶✨



、、、。



ブラッシングは慣れっこだワン🐶



へっ😛余裕😜



カメラ目線もバッチリだワン🐶❤️



大人しくしているから、

さっさと終わらせてワン🐶💡



今日はプラトンがとっても

大人しかったから全てすんなり

終わらせられましたぁ〜😊👏


そして良い子には、ご褒美が💕



ささみチップス💓



そーっと近づいて😄



パクッ💓



ガブッ💓



カリカリ〜💓



もっと食べた〜い💓の顔😍



じーっと待つプラトンに😂



もう1つおやつをあげよう🤣



はいっ🤗

プラ毛のわたあめ🤗



ど〜ぞ〜❤️



クンクン✨して臭かった🙄⁉️のか、

くしゃみ🤧していました🤣



これは食べ物じゃなぁ〜い😠‼️



いつもはブラッシングからスタートだけど、

今日は耳掃除から始まり〜✨お口やって〜✨

最後にブラッシングでした☺️✨


プラトンはどうだかわからないけど、

やっぱり綺麗にするとスッキリするよ‼️私がね😜