お母さんが大好き🐶❤️

昨日、飼い主さんがちょっと来てみ〜😄

どっちに顔があるかわからない寝方を

プラトンがしている👀💡💡

っと言うので、すかさず撮った1枚✨


皆様、どっちに顔があるかわかりますかぁ⁉️

アップにされたら、わかっちゃう😣‼️



ヒントは、背中の模様👀❣️






大ヒントは、ちょっと見えてる耳👀❣️





では〜👏

正面にまわって見てみましょっ❤️






いきますよ〜✨✨✨






はいっ🤗







正面はこちら🤗

皆様、正解⭕️ 💮

 



プラトン🐶

寝ようとしている所でした😌

スヤスヤ〜💤



少し寝て😴起きた👀プラトンは❤️



お母様ばっかり見て👀



いつものひっつき虫さん👀



私の事も気にするけれど、

1番気になるのは、お母様😝



日中ずーっとお母様に

ひっつき虫なプラトンだけど、

夜になると私の膝の上に乗りに来る👀❣️



昨日も、こんなブザイク顔で

私の膝の上で寝てた🤪



アップにすると、

そうでもない様に見えるかも👀⁉️



顎をテーブルに乗せて寝るのも

プラトンのお気に入りの寝方😊



見た目は辛そうな寝方に見えるけど、

これで爆睡できるそうです😅



💤



そして今日は、またまた

私とプラトンだけの時間が少し🤏あり〜✨



私は全然不安じゃないけど👀

さやかと1人と1匹じゃ不安💦ってプラトン🐶

表情😝がなんとも言えませんね〜💧



いつもの様に窓にピッタリ👀



こっちを振り向いたりするけど😕



基本はずーっと窓から外を眺めてる👀


このカーテン 外からは中が見えないけど、

内側からなら薄ら景色が見えるんですよ(^.^)💡



お母様が心配なの⁉️って聞くと👂

そんな事ないワンよ🐶‼️って強がりプラトン🐶

本当は、とーっても心配なんだよね😝💦



その証拠に✨お母様が帰って来たら、

尻尾フリフリの大喜びでした😌