今日もありがとうございます🥰

昨日はプラトンの写真を1枚も撮らず😔

ブログもお休みしました🙏


実は、、、そらプラ🐶ブログ🐾

2015年から初めているので、

年月だけ単純に数えたら7年経っているので、

ムラゴンブロガー歴は、

もしかしたら割と長い方なのかも⁉️

ですが、、、🙄

休んでいた時期も中々長い😅


最近はまた、そらプラとの思い出作りとして

気合いが入り✨自分の為にと👊✨

書く日が休む日よりも多くなったのですが、

アクセス数とかブログ村ランキング

更新してもしなくても大差がないんですよね🤔

これは昔っから😅💦💦

もちろん休んだら、休んだ分だけ

どんどんアクセス数もランキング順位も

一時的に下がるんですが、再び更新すれば、

順位も元にすぐ戻るんです🤗

しかも上がる事もなければ、

下がる事もない安定の順位をキープ😳

休んでもそんな変化ないってありがたいこと❤️

皆様、私が更新していない日も

覗いてくださってくださっているのですね💕

そら元気かな😊⁉️プラトン元気かな😊⁉️って❣️


ランキングに参加させて頂いているので

ランキングポイントも目にするのですが、

未だに仕組みがあまりよくわかっていません💦

ただ、それでも私が理解できていること😃💡

アクセス数もランキング順位も安定していること✨

これは間違いなく、読者の皆様のおかげです👀♪

本当に本当にありがとうございます😭


そらとプラトンの事を

私がブログを始めた当初から知っている人、

最近知ってくれた人、皆様に感謝です🥲

読者登録 気にはしていませんが、

ふと目に入り〜👀たまにこちらも確認しています😌

地味に1人✨2人✨と登録者数が増えていることも

また嬉しい😆💕本当にありがとうございます♪


そらもプラトンも嬉しいはず😆


ブラッシングしながらプラトンに報告💡

嬉しいよね〜❤️プラトン🐶⁉️



読者登録数⁉️

僕にこんなにファンがいたのかワン🐶⁉️



ん〜🤔ファンかどうかまでは、わからない💧

もしかしらプラトンファンじゃなくて、

そらオンリーのファンかもしれないし😅

(※読者登録=ファンではないです。)



んっ‼️

そらオンリーのファンかワン🐶‼️



そらオンリーファンがいるのなら、

僕オンリーファンもいるかもだワンね🐶❤️



そうだワンよね🐶✨❓


うん💡そうだね💡

そらファンもいれば、

プラトンファンもいるはずだし👍

両方の人もいるかもっ🥰



1人でもファンがいるって嬉しいよね😍


嬉しいワン🐶❤️

僕のファン✨もっと増えてほしいワン🐶❤️



どうやらプラトンは、ファンを増やしたいそう😙


元は、そらメインのブログだったけど、

今はプラトンの方がメインになっているからね😅


こんなブログですが、これからも

よろしくお願いします(^◇^;)💦💦💦


もちろん💡ファンじゃなくていいんです✨

ただ読んで頂けるだけで嬉しいです💓


ただ覗いてみただけ〜😏って方もウェルカム🤗

覗いて頂けただけでも、ありがたいです😌


今日も大切な💓大切な💓貴重な時間を

このブログを読む時間に当てていただき、

ありがとうございました😉❤️