ちょっかい遊び😝

プラトンさん お母様の上着を

引っ張り出してきた様で綺麗に寝床作り✨



丸くなって寝るにはちょうど良いみたい❣️



このまま寝ようとしていたけれど😏



お母様が部屋に来たら立ち上がり💨



スッとお母様の元へ移動😌



お母さぁ〜ん❤️



やっぱり、自分で作った寝床よりも

お母さんの足の間に入って寝る方が

寝心地も良いし、落ち着くみたい💡✨



あぁ〜安心😮‍💨



秒で寝れるワン🐶‼️



😴💤



でも😝秒で寝たプラトンに対して、

お母様が珍しくちょっかいを出す😛



このぉ〜‼️手め〜🐶💦



来るならこ〜い‼️



カミカミするぞぉ〜🐶‼️



ガブッ🐶



よし✨僕の勝ちかワン🐶✨✨



さやかも見てるなら

止めてくれたら良いのにワン🐶💦



あっ‼️また手 きたぁ〜‼️


そっちがやる気なら、僕だって〜‼️



こんにゃろぉ〜🐶‼️



これで勝敗決まったワンね🐶✨

僕の勝ちだワン🐶✨✨



僕、強いんだからぁ〜🐶💡



んっ⁉️またかワン‼️



最後の一撃‼️‼️ガブッ🐶



これで終わりにしようワン🐶💡



僕、お母さんと仲良くいたいワンよ🐶💕



仲直りの頭ナデナデ😙



嬉しくて💕



口が開いちゃうワン🐶💕



お母様 最初は本当に

ちょっかいを出して遊んでいたけど、

プラトンの毛にくっつき虫が付いているのを

発見しちゃって💦途中からは、それを取ろうと

していたんだけど💧それがプラトンは嫌で😝

お母様の手をガブガブと甘噛みしていました😅



その後、私がプラトンの耳掃除💡



この綿棒 ペット用ではなく、

メイク綿棒(^◇^;)💦

飼い主さんが以前、プラトンの耳垢が

大量に取れた際にこんなのがあったら

良いんじゃないか❓っと買っておいてくれた物。



2WAYタイプで片方だけ

先端が尖っているタイプ😀💡


そのままだとカサカサして痛いかもだから

耳用シートで綿棒を湿らせて使いました^^💡

細かいところは指だとやりにくいから、

あって助かりましたぁ〜(^。^)✨✨

これ、ダイソーだから安いし、

便利な良い商品でしたぁ〜🥰❤️


今月プラトン🐶トリミングの予定が

入っているから無理に耳掃除とかする必要は

ないんだけど💦日頃からケアしておけば、

トリマーさんの時短になるからねぇ〜^_^✨


今回、私👊トリマーさんの負担を減らすべく、

ブラッシング、耳掃除、歯磨き🪥と

出来る事は頑張っています👍