遂にきました。コロナ👿

コロナが、、、

すぐそこまで、、、きていました😰


今日、お母さんからLINEが来てびっくり。


弟が数日前から喉が痛いと言っていて、

昨日から食べるのも、飲み物を飲むことも

できないくらいの症状になったらしく、

それは持病が原因だと思い🤔

病院で検査をしたら、、、

なんと💦コロナ陽性だったみたいです。

弟は両親と一緒に住んでいますので、

両親も濃厚接触者となりました。


両親は今のところ元気でいますが、

濃厚接触者となりましたので、

これから数日後どうなるか、、、

心配でなりません。


弟 体がほっそ〜いガリガリ君だから

(アイスのガリガリ君には全く似てません。

     ガリガリの細い体と言う意味です。)

食べれない😵飲めない😵だと辛いでしょうし、

ただでさえ細い弱々しい体が更に細くなって

骨🦴と皮になるんじゃないかと、、、

かなり心配です。

早く容態が良くなる事を願います。


そろそろ私は、いつもの様に

実家の方へ行き、用事を済ませて、

そのまま泊まろうかと思っていましたが、

それもしばらくできなくなりました。


大好きな😍そら🐶にもしばらく会えません😭

コロナ、、、犬にも移った事例があるから

そら🐶も心配です。でも、、、何もできない。


1つ 良かった事は、私が今月まだ

実家に帰っていなかったこと。

もし早めに帰る予定を立てて

家に数日 寄っていたら、

私も濃厚接触者となるところでした。

そして、そら家からプラトン家に

知らずのうちにコロナ菌を持ち帰り、、、

感染を更に拡大させる一歩手前でした。


弟の回復と、家族の無事を祈ります。


無事を願って、、、

プラトンにパン🍞をコロナ菌に見立てて

食べてもらいます👊👊👊


僕がそら家のコロナ菌を

食べ尽くしてやる〜👊✨



ガブッ‼️



コロナなんて👿

ガブガブ噛みちぎりの刑だ‼️



ガブガブ🤤



コロナ菌 1つ退治✨



この調子でどんどん食べるぞぉ〜‼️



コロナよ‼️



かかってこい‼️だワン🐶‼️



来た来た‼️



大きな口で



ガブッっと



ペロッと



カミカミして



やっつけちゃうんだからぁ〜‼️



コロナなんて

この世から早く消えろ〜‼️



さぁ〜✨

次のコロナ菌👿かかってこいだワン🐶



プラトンが、パン🍞をコロナ菌に見立てて

次から次へとやっつけてくれました。

プラトン🐶ありがとう😭💕


コロナ、戦争、地震

本当に嫌な世の中ですね。


早く平和な日がきますように。

そして家族が無事でありますように。

皆様も元気でありますように。