ぷーちゃん🐶そーちゃん🐶

昨日は、プラトン🐶

お母様のお尻クッションを枕に❤️



お母様の手揉みマッサージ付きで

リラックス😜



ここ揉んで〜✨ってプラトン🐶は、

自ら体の向きを微調整してお母様の

癒しマッサージを受けていました^_^



夜には飼い主さんに抱っこされて

寝る前にのんびり👀💡



でもこの表情‼️



抱っこされて

嬉しい💕のか⁉️嬉しくない😣のか⁉️



微妙な感じ😝笑



そして今日は私、

毎月恒例の私用で実家へ💨

プラトンと約1週間近くお別れ😭



お見送りでお母様と庭に出てくれたけど、

いつもの様に私よりも風景に目がいく💦



じぃーっと

風景見るのが好きみたい👀💡



私に対しては、

勝手に実家に行って〜😒



僕には関係ないワン🐶って

ちょっと冷たい感じ(^◇^;)💧



フンッ😒



だけど、、、

じゃあ行ってくるね〜😗

って声をかけると、、、



少しは寂しそうにしてくれた感じが

するような〜😏ニヤニヤ😁



実家に行けば行ったで

変わらぬ平凡な生活を送るそら🐶



ベランダ大好き😘



段々眠くなっていって、、、



目👀しょぼしょぼ😞



しばしウトウトしながら

ベランダに😙



起きた😳と思ったら👀💡

今度は玄関で爆睡😝


家の中が暑く感じるのかも知れません💦

ベランダにいれば風が心地よく、

玄関はタイルがひんやりだからねぇ〜😚

そら🐶には丁度良いのかも❤️



そしてのんびり寝るの大好きなそら🐶が

活発に動く時間と言えばご飯🍚の時間✨


今日は私が夕食を用意しました💡

ドライフードとチューブタイプの

ささみ野菜をトッピング✨



もちろん、そら🐶はご飯準備中から

いつでも食べれる体勢✨✨✨

で呼んでもないのに待ち構えて💦💦💦



そら🐶が食べ物を目にして準備中に

こない事なんて100%ありません‼️笑



普段からお利口さんだけど、

ご飯を目の前にしている時は

も〜っとも〜っとお利口さん😝✨



待て✋の指示をしたら

この顔よぉ〜😝😝😝😝笑

可愛いっ😚



よし✨の合図と共に

勢いよくかぶりつく😋



やっぱり👀そら🐶の食欲は凄い〜✨



この笑顔😛が良いねっ👍



食い付き良すぎて

与え甲斐があるよぉ〜🥰


プラトン🐶にこの食欲を

分けてあげて欲しいくらい‼️



お母さんによると、

昨日はりんご🍎を切らしちゃって💦

そら🐶が悲しんでたんですって(^◇^;)💧

だから今日は普段より価格が高いと

言いながらもそら🐶の為にと渋々

少し高値のりんご🍎を買っていましたよ😍


プラトン🐶の場合は、

寝る前のデザートに🍎✨だけど、

そら🐶の場合は朝の散歩後のご褒美に🍎✨


散歩嫌いのそら🐶にとっては、

と〜っても大切なご褒美✨りんご🍎です😘


ちなみに💡今日のタイトルの

ぷーちゃん🐶そーちゃん🐶は、

私が呼ぶ時のプラトン🐶とそら🐶の

あだ名でした🥰 おやすみなさい🌙