撮ったのは、飼い主さん✨

4日の日⁉️だったかな、、、⁉️

飼い主さんが撮ったプラトンが

可愛かったんです^_^💡


夕食前にプラトン🐶を

ゲージから出す時間があるのですが、

私とお母様は夕食作りにワタワタ💦

飼い主さんは夕食作りに参加しないけど、

個人的にやることあったりでワタワタ💦


ゲージから出すのは良いけれど、

この時間は誰も相手出来ないので

プラトン🐶はお母様の部屋に行って🐾

布団をカキカキして穴を作ったつもりで

休みながらみんなを見守るのがお決まり😚



この日は上手く寝床作れてた😍💡



そこで、飼い主さんがちょっと🤏

お手伝いをしたら、、、❤️

包まれた可愛いプラトン🐶に❣️



あれ⁉️なんか上も暖かくなったワン🐶‼️

ってプラトン🐶びっくり🫢‼️



心地よく眠れそう☺️って思ったのか❓

そのまま仮眠モードに😌💤



せっかくゲージから出れたのに

寝るっていうねっ😝笑



ちょっと包まって寝ているのが

暑くなって、、、横になったまま

前進して出てきたプラトン🐶は、

何か問題でもありますか⁉️って😅


夕食出来たタイミングで丁度👀💡

起きてくれたので一旦ゲージタイム💨💨

ナイス👍タイミング👍



夕食を済ませ、

再びゲージから解放🙂✨


プラトン🐶お母様に抱っこを

して欲しかったみたいで💕

お母様に抱っこしてもらったら👀

、、、なんか変‼️‼️笑



横から〜✨



正面✨


変な理由お分かりでしょうか👀⁉️

体が宙に浮いているんです(^◇^;)💧

だからプラトン🐶もこの表情💦

なんか訴えていそうですよね😅⁉️笑



それにしても〜

今回撮ったの飼い主さんなんですが、、、

ほぼ毎日の様にプラトン🐶を撮っている

私より撮るのが上手い👏✨✨


今回ぜ〜んぶの画像

飼い主さんが撮ったプラトン🐶でした💡


そして私、5日から毎月の用事ついでに

そらに会いに実家に来ています🥰

そら🐶と過ごせる貴重な時間😍



笑顔で迎えてくれる

そら🐶の表情☺️

相変わらずの可愛さ😍😚😘



相変わらず1ヶ月振りに会っても

感動が薄い🥹🥺のだけど、

それが、私に対するそら🐶らしい

対応だから、、、よし✨とする‼️

(お母さんに対しては、数時間

 家を開けただけで数年振りの再会並に

      大喜びなのだけど、、、😅)



そら🐶の後ろには、

ちゃっかり顔を覗かせる

マサルぬいぐるみ🧸✨


マサルも元気そう(^^)笑