バイクでルンルン♪( ´θ`)ノ

先程、お買い物も出来てワンちゃんのお散歩も出来る

スポットへお出掛けしてきました〜!

そらも一緒にねっ(*^◯^*)


車の無い我が家

そらをどうやって連れて行ったかと言うと、、、





バイクです!(◎_◎;)

最近買った 抱っこひもを利用して★彡


昔、自転車のカゴに入れて出掛けようとチャレンジした時は、怖がってカゴから飛び降りてしまって危ないから諦めたのですが、

今回、だっこひもを利用しバイクで挑戦!

バイクがダメなら自転車でチャレンジしてみようと思ってましたが、

だっこひもの安定感のおかげで怖がることなく乗ってくれましたψ(`∇´)ψ


なので、無事に行ってこれました〜〜








所々ハロウィン風になってました( ^ω^ )


ワンちゃんも入れるお店があるので、

ワンちゃん連れの方が多いのですっ( ̄+ー ̄)

ここは小型犬が多いですが、

ゴールデンレトリバーもしばしば見かけましたよ^ ^

やっぱりトイプードルが一番多く、

次にチワワって感じでした(≧∇≦)




初の少し遠い所へのお出掛け

そらも楽しめた様子でした^ ^

だだ、日中なので暑さが、、、


今度は夕方行ってみようかな〜〜


PVアクセスランキング にほんブログ村