エビのせんべい(=゚ω゚)ノ


犬用のせんべい‼️

この前見つけて買っておいたのですっ( ̄^ ̄)ゞ


見た目もにおいも人間用そのまま(*^◯^*)

味はやっぱり薄いのかもしれませんが‼️


これあげたら喜ぶだろうな〜って

見つけて即買いでした笑★彡


そらの為と思うとお金をホイホイ

使ってしまいます、、、






そらにしばしば見せびらかし、、、






あげたら落ち着いて食べれる

お父さんの布団に持ち込みでした(´・Д・)」

早く食べないと奪われると

いつも思っている そらです!


そんなに慌てて食べなくてもいいのに〜〜


ペロンとすぐ食べられちゃいました\(//∇//)\


PVアクセスランキング にほんブログ村