素敵な寝床が完成したのに😅

今日の午前中は元気いっぱいの

プラトン🐶さん✨


曇り空で家の中も過ごしやすく

絶好調😝🤪😜



上目使いでおねだりしてくる

プラトン🐶さん可愛い〜❤️✨



なにか💡



僕にちょうだい✨

アピール😙



しかも無言で‼️笑

でもそれが可愛い😍💕


耳のフサフサ毛も

私好みのフワフワフサフサ✨

でより可愛さ❤️増してる〜^_^💡



午後はやっぱりお昼寝😴タイム💤



おくるみに包まっている様に見えて💡

いい感じ👍✨



寝床作りが上手なプラトン🐶さん👏



頭の位置に枕の様な膨らみを作って

寝やすさバッチリ👀❣️❣️



でも物音にびっくり🫢して、、、



ゆっくり寝ていられないワン🐶💧

寝床完成したばかりなのに💧

っと不満そう、、、😒🤔



よし✨仕方がない、、、。



そう思って重い腰をあげ🐾



お母様によりくっつく様に

せっかく作った寝床から移動した

プラトン🐶さんでした😏笑


いつもお母様にべったりです♪