ふふふふっ(((o(*゚▽゚*)o)))





プラトンとそら

お揃いのスヌーピーの洋服買いました(*^^*)


でも2人とも着せるの大変

ちょっとキツそうでした、、、


まぁ今回も試着なしの購入だったので、

仕方ないのですが!(◎_◎;)






ペットショップでは、

可愛いワンちゃん見てきました=(^.^)=


目の小っちゃいポメラニアン


おとなしめのビーグル


珍しいダルメシアン


他にも沢山可愛い子達がいましたよっ(^L^)



最後に、、、




目が開かなーい!

って感じで眠そうにしていた昨日のそら写真


さて、こんな時間だけど

そらが散歩行きたそうだから

軽く行きますか〜´д` ;


PVアクセスランキング にほんブログ村