皆さんに感謝❤︎

昨日のハリスの検査結果の記事で、

心配、応援、読んでくださった皆さん

ありがとうございます(^人^)


結果が悪く、不安しかありませんが、

皆さんからのniceやコメントに励まされました!

悲しい時、辛い時、不安な時、

皆さんの支えがあるから安心できます。

感謝しております(。-_-。)


ハリスの腫瘍の可能性のあるシコリの

手術の件ですが、今日病院へ電話をして、

15日に行う事となりました。


小さい体ですが、

一回目の手術を乗り越えられたハリスだから、

今回も乗り越えてくれると信じています‼︎






昨日はハリスの病院の後すぐ家へ帰り、

少しハリスの様子を見てから、

せっかく来てくれたプラトンの飼い主さんと

よく行くショッピングモールへ行きました!



ぶらぶらお店見た後、

おから&野菜の副食とササミベースのソーセージ

をそらに買って帰りました〜(^^)





ここ数日ハリスの記事ばかりで、

出番のなかった、そら^^;

相変わらず食べることばかり考えています‼︎

自分の食べ物だとしっかり理解しています!笑





同じくあまり出番のない、さくら。

我が家の最年長者^_^

病気知らずのおじいちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

人間に例えたら何歳なんだろ〜⁇




病気とまで言わないと思いますが、

心配なことは、口ばしが剥けてきたこと。

ちょっと悪化したね(・_・;

でも触っても痛がったりしないので、

大丈夫だと思います(^L^)


PVアクセスランキング にほんブログ村