幼い子って素直^_−☆


そらの1日は夕方からスタートが基本です!

土曜、日曜はお父さん休み、

お母さんは土曜は時々休み、日曜は休みです!

なので家の中が賑やかな土日のみ、

朝からほぼ起きているそらです(=゚ω゚)ノ



暇な時は大好きな団子三兄弟を

いつ遊びに誘われても良いように

キープしています^^;笑


今日は私が朝仕事だったので、

お父さんと朝から散歩がてら送ってくれたそら。

夕方は私と散歩に行きました(^L^)



夕方の散歩行くよー!

ってときですが、、、



待ちくたびれてお眠モードに!(◎_◎;)



私の支度は眠くなるほど遅いらしい。笑



玄関の前でも撮影の為、

待たされて、、、



きっと心の中で、

撮影なんていいから早く連れてってよ!

って思っているはずです^^;

最近撮影しようとすると視線そらします。

きっとうんざりなんでしょうね(・・;)



散歩後はやっぱり表情が良いです^_^

スッキリ満足してくれていそうです(=゚ω゚)ノ


そうそう、

散歩中に私とそらの後ろを

幼い男の子とパパさんが歩いていたのですが、

パパさんがそらを見て、

可愛いよ!

って幼い男の子に話していました。

そしたら幼い男の子が、

でもちょっと太ってる、、、

運動しないのかな?この子。

ってパパさんに質問。

パパさん慌てて、

ほらほらそんなこと言わないの!

って息子さんに、、、。

私と歩いてる距離が近かったので、

会話がはっきり聞こえてました^_^笑

パパさんは失礼なことだからと

焦ったんでしょうね。

でも幼い男の子の言うように、

太っているそらです。笑

運動、、、特にしていないです。

その子には、その通りだよ!

って伝えたかったです(≧∇≦)笑


それにしても、幼い子って本当に素直

ですよね〜〜(=゚ω゚)ノ

思ったことをサラッと言ってくれる^_^

大人だったら失礼なこと言わないようにと

無駄な気遣いしたりしますものね。

幼い頃はみんな素直だったのに、

いつの間にか大人になって

知らずのうちに、気遣いをして会話をするように。

子供の素直さって素晴らしいですね!





あっ、ワンちゃんも素直ですよね!笑




口を開けていると見える後白歯の黄ばみ、、、

どうにかしたいです。

歯磨きガムを食べさせても、

歯磨きしてあげても落とせない>_<

もう病院いくしかなーい!(◎_◎;)

黄ばみだけならこのままでも、

大丈夫だったりするのかな?

でも気になる黄ばみです(・・;)



僕の後白歯は黄ばんどるぞ〜〜‼︎笑

ワッハッハッ‼︎


PVアクセスランキング にほんブログ村