ゴキブリの塔ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

気持ち悪いから載せるの止めようと思っていた

ゴキブリの塔。

気になる方もいらっしゃると思ったので、

載せることにしました‼︎


ゴキブリが苦手な方はご遠慮くださいm(._.)m

ゴキブリの塔のみですので、、、。


では、見る勇気のある方、、、

見る準備がOKなら下の方に

お進み下さいませ、、、‼︎











































ではゴキブリの塔をご覧下さ〜い(≧∇≦)





どうですか⁇

これがゴキブリの塔です((((;゚Д゚)))))))


これだけいると本当にカサカサ聞こえてきます。

も〜〜気持ち悪い>_<


息を吹きかけてみてください!

っと書いてありましたが、

しっかり読んでなかった為

やり忘れました〜〜^^;

でもやらなくて良かったかも!(◎_◎;)

きっとワァーって集団で避けていくんだろうな。

なんとなく想像が付きますよね⁉︎


お願い

ゴキブリの塔には触らないでください。

と書かれていましたが、

触るわけないですよね(・・;)

でも子供さんなら興味本位で触ってしまう

のかもしれませんが、、、。

ケースに入っているわけではなかったので、

触ったら脱走できちゃいます!

1匹でも脱走したら大騒ぎでしょうね。


においもこんだけいると臭く、

ふわ〜んとにおってきました、、、(~_~;)


このゴキブリの塔が衝撃的過ぎて、

爬虫類動物園=ゴキブリ

のイメージが私の中では強くなりました(^◇^;)

本当は可愛い爬虫類だらけだったんですがね。


PVアクセスランキング にほんブログ村