ハリスの内出血は⁉︎

今日はハリスの病院の日でした!

本当は昨日の予定でしたが、、、

静岡から帰ってくる日になったので、

予約を変更させて頂きました(*^_^*)



まぁ寝てるところ朝から起こして、、、。




体重チェックを忘れずに‼︎

まぁ誤差はいつものことなので、

大体ってことで見ております(´・Д・)」



カゴに入ったら可愛いお顔を撮らせてくれました❤︎





私が静岡に行って居なかった2日間は、

しっかりお母さんがお世話してくれたおかげで、

相変わらず食は細いものの元気でいました‼︎

なので病院にも予定通り行けました(⌒▽⌒)


自分がいない時、

誰かの助けがないと困りますよね。

今回、お母さんに助けられたな❤︎


今日病院に行った目的は、

内出血が治ったどうかのチェックです!


ハリスはあまり丸まらないタイプの

冒険心の高い子なのですが、

痛い思いした病院では必ず丸まって

自分を守るようになってしまいました>_<

なので今回も先生の前で丸まってガード^^;

確認したい部分が見れず、先生困る、、、。

丸まってもしばらく待ってれば

顔をひょこっと出すハリスなので

しばし待てる時間があれば良いのですが、

ここは病院!(◎_◎;)

いつまでも待っていられません。

なので先生、コショコショ作戦‼︎

くすぐってくすぐって、、、

それが上手くいきました〜〜(^◇^;)

前回は諦めて鎮静麻酔で確認しましたが、

今回は先生のコショコショ作戦が上手くいき、

鎮静麻酔代が浮いた〜〜\(^o^)/

ハリスの負担も減った〜〜(*^_^*)

それが嬉しかった私‼︎笑


問題の内出血は薬を続けていたこともあり、

綺麗さっぱりなくなっていました(≧∇≦)

なので今日は軽い診察のみ!


薬については、

心臓の薬がもうすぐなくなるので

追加分をもらい、

前にも続けていた気休めの

抗ガンサプリもまた与えることに‼︎(=゚ω゚)ノ



薬代、意外と高いんですよね〜〜。

小動物だし保険なんてないから

診察だって高いし、、、。

まぁ、生き物飼うってこういうことですね‼︎



今回の料金はこんな感じ!

悪くは思いませんが、

再診料毎回1500円>_<

これが地味に痛い、、、。笑


ハリスは今回も不機嫌になって帰宅でした。



ウニだかタワシに変身^^;

だんだん私を避けるようになってきな、、、。

病院に連れて行き過ぎて嫌われたかな⁉︎

ハリスの嫌な気持ちもわかるけど、

ショックですぅ〜…>_<…


そうそう、

さくらとそらも元気ですよ!

ちょっと2日間会わないだけでも

愛する我が子❤︎

会うまで心配になってしまいます^^;

でも心配は必要なかった〜〜(^◇^;)笑



PVアクセスランキング にほんブログ村