大きな公園で元気いっぱい(*^◯^*)


今日はお母さんが静岡の実家に帰る日

ってことで朝から私とそらで駅まで

送りに行ってきました〜〜*\(^o^)/*

私とお父さんが行ったように、

2泊3日だそうです(=゚ω゚)ノ



朝から散歩なんて久しぶりだったから

そらは帰って来てすぐに寝始めました‼︎

ぐっすり3時間はテーブルの上で寝ていたね!

その後ソファーでも2時間くらいは寝ていた^^;

良く寝る子です(・・;)


そして先ほどお父さんとそらを連れて

家からわりと近い大きな公園へと

行ってきました〜〜\(^o^)/



自然がい〜〜っぱい‼︎

緑って目に良いですからね〜〜(*^_^*)




公園に着いたら真っ先に水場へチャップン‼︎

家のお風呂と勘違いしていない⁉︎(◎_◎;)

浅い水に浸かるの本当に大好きなんだよね^_^




せっかく広い公園に来たので、

お父さんと協力してそらと走りました‼︎

本当はリードを外してボール遊びしたかったけど、

子供さんいるし危ないからそれはできなかったけど。


全てはそらのダイエットのため(´・Д・)」

椅子の上に登るのもやっとになってきたので、

ダイエット本格的に頑張らせないとなんです(・・;)



走った後は満足げな笑顔❤︎

久しぶりに思いっきり走ったね〜〜(^L^)

私も久しぶりに走って疲れたよ〜〜(^^)

体力が落ちたことを実感しました。



そしてやっぱり暑いと

水に浸かりたがり、、、。



ここはそら専用のお風呂場ぢゃないよm(._.)m





浅い水場だったら何処でも浸かりたがる。

困っちゃうよ( ̄ー ̄)


帰りはビチョビチョで帰ってきました^^;

まぁ〜たまにはいっか、、、。

お父さんが白っぽいチノパンで

汚されたくないからとそらから逃げ回ってました!

逃げるお父さんを追いかけるそらが

面白かったなぁ〜〜(*^_^*)

結局お父さんのズボンは汚れてしまいました。

汚れが目立つ色のチノパンなんて履いてるから

いけないんだよね〜〜。

そらは悪くないよ〜〜(≧∇≦)笑


PVアクセスランキング にほんブログ村