只今のハリス★さくら☆そら


先ほどハリスが起きてきました〜〜(≧∇≦)

トイレと軽く食事をする為に(^^)









顔にシワをよせて食べてる姿が

可愛いハリス(*^_^*)


抗がんサプリ入りフードでも

ムシャムシャ食べてくれています‼︎

だけど食べる量は明らかに減った>_<

その分ちょっとずつ時間を空けて

食べる様になったね。



さくらはお気に入りの場所

ゲージの隅っこに!

チュンチュン今日も元気に鳴いております(^^)


さて、風が強いけどそらと散歩に

行ってこようかなぁ〜〜(*^_^*)



そらは寝る気満々ですがね(・_・;


さっきそらの体重測ったら、

7.9kgでしたぁ〜( ̄O ̄;)

ほぼ8kgです、、、。

全然ダイエット成功する気がしない(; ̄ェ ̄)

気長に頑張るかぁ〜〜‼︎笑


PVアクセスランキング にほんブログ村