におい❤︎フワ毛❤︎復活‼︎

昨日散歩から帰ってきてそらを洗いました☆彡

でもシャンプーとトリートメントは

使い切ってしまってなかったので、

水で流すだけ^^;






濡れるとさらに情けない顔になる!笑

濡れた状態って面白い(^ー^)ノ



水で流しただけなのに、

シャンプーのにおいが復活しました\(^o^)/

今は良いにおいです(≧∇≦)






ドライヤーやるの面倒だったので自然乾燥‼︎

この時はまだ半乾きでチリチリ(*^_^*)

だけど最終的にはフワフワ毛になってました!

ブラッシングしやすくなってましたよ*\(^o^)/*


音を聞き取ろうとして首かしげる姿って

いつ見ても可愛い(#^.^#)



そうそう、

昨日おっさん座りしてましたぁ〜〜(≧∇≦)

たまに面白い座り方しますよね(^◇^)⁉︎


PVアクセスランキング にほんブログ村