フィラリア予防の時期(^-^)


もうだいぶ暑くなってきましたね〜〜‼︎

今日は半袖で過ごせましたよ〜〜(≧∇≦)



今日は脱ナースさんの作品

クールネックを使用する日が来たと思い、

保冷剤入れて出かけましたぁ〜〜(≧∇≦)



私、結ぶの下手。

靴紐結ぶのも下手だから

クールネックもゆるゆる、、、。

だけど使用してないよりは全然まし‼︎


朝の散歩で向かった先は病院でした(=゚ω゚)ノ


フィラリアの検査と薬を貰うために(*^_^*)

だけど私、馬鹿だから病院の近くまで来て、

財布忘れたのに気がついて一回家に戻ったんです。

タイムロスしたなぁ〜〜(^◇^;)

暑い時間帯だったからそらが

ヘェヘェ(パッティング)

温度調節大変だというのに戻らせちゃって

悪いことしちゃった、、、。



予定にはなかったのですが、

フィラリアの検査にプラスして

健康診断するパックがキャンペーン期間で

安くなっているってことで血液検査も

することに、、、‼︎

本来ならば10000円らしいのですが、

今回は8500円とちょっと安い(=゚ω゚)ノ

私はやっぱりキャンペーンに弱いんですよ。笑


フィラリアの検査はすぐ結果がわかり

問題なしでした(*^_^*)

血液検査の結果は後日との事でした!

きっと問題なしだろうけど、

一様ね。万が一ってことがあるから^^;



今回初めて食べるタイプの薬に挑戦‼︎

病院の今1番の一押しって言って進められ

言われるがままでした(^◇^;)

私全くわかってないからね。

この薬、食べなかった時や吐き出した時の

保証がしっかりあったので納得はできました!


家に帰ってから食べてくれるのかな?

ってちょっと心配でしたが、

お肉の味が美味しいらしく

そらは食べてくれました☆彡


今回は今月分だけ試してって言われて

一粒だったのですが、

食べる事がわかったのでまた来月分とか

まとめて買いに行かなきゃ‼︎


あと、ダイエットフードの注文も

してきましたよ(・ω・)ノ

結局ヒルズかロイヤルカナンかで迷い、

両方3kgずつでお願いしちゃいました^^;

迷った時は両方買うのが私です(^◇^;)

まぁ味に飽きさせない為にも2種類で

良いのかな〜〜なんてね^^;



よくわからないけど小さなバッグと

ティシュがもらえました(=゚ω゚)ノ

フィラリアと血液検査のパックだと

もらえるらしい、、、。



そらがこれ僕のでしょー❤︎

って興味深々でした(・ω・)ノ

タダでもらえたんだしラッキー\(^o^)/





夕方には静岡に行っていたお母さんが

帰ってくるってことで、そらと迎えに‼︎




お母さんに会えたそらはルンルン気分でした❤︎



やっぱり人目を気にせず、

再会を分かち合っていました♪( ´▽`)笑

家でやれば良いのにね(・・;)


PVアクセスランキング にほんブログ村