お腹がキュルキュル(~_~;)


夜は、寝てるというより倒れてるって感じでした、、、

病院で熱を測ってもらっても普通の体温だったので、やっぱりお腹の調子悪いから怠いのかなと、、、‼︎


今日のそらは、、、こんな感じ。





今は、お腹が空腹状態で、水のみ飲んでます!

飲んだ後はお腹がキュルキュルなっています!


ごはんは食べたがりませんが、吠えたり、歩いたり、昨日よりは少し元気になった姿を見せてくれています^ ^


今日も病院行こうかと思っていたのですが、

明日様子見て行く事になりました‼️


とりあえず、今日は安静に、、、(・・;)

ごはんは、お腹の調子少し良くなれば食べさせてあげようと思います‼️


みなさん、ご心配お掛けしてすみません(・・;)


PVアクセスランキング にほんブログ村