ちょっとお外へ(´-`).。oO

そらがおやすみの間に少しだけ出かけてきました‼️


ちょっとペットショップに寄って^ ^



チワワとポメラニアンのミックス

垂れ耳がかわいーです(^ν^)

ちょっと舌が出てますよー(≧∇≦)



ポメラニアン

真っ黒なお顔(^ν^)

ピョンピョン走ってるところが可愛らしかったです^ ^



チワワ

耳が大きい(^ν^)

顔はちっちゃくてかわいーです(*^^*)



マルチーズ

クルクルの毛が特徴ねっ(*☻-☻*)

毛色も綺麗です⊂((・x・))⊃



チワワとマルチーズのミックス

白黒がはっきりしてますね(=゚ω゚)ノ

珍しいお顔立ち⁈


かわいーベイビーちゃんたち見て癒されちゃいました(^_^*)


また、こんな子も、、、



ゲーセンの前にいた子です笑

ちゃんと飼われてるみたいですっ笑


家に帰って来たら、、、



ゆっくり休めたみたいで、

今起きました〜〜って足上げてます‼️

いつも片足だけストレッチ‼︎

幼い時にちょっと足を痛めてしまってから毎日やってます、、、

でも痛みもなく普通に歩けるので今のところ問題なしです^ ^


そら、少しずつ元気に回復してってますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


PVアクセスランキング にほんブログ村