そらの誕生日(*≧∀≦*)

お久しぶりです!


そらが4月18日に6歳の誕生日を迎えました!

その2日前の16日はお母さんが誕生日でした!

お母さんの誕生日もそらの誕生日も

いつもバタバタしていて、

時間に追われているような感じですので

ゆっくりお祝いできませんでしたが

そらの誕生日にはケーキ、惣菜、アイスを

用意してお祝いしました(^ω^)




ワンちゃん用のアイスまで販売していて

今の時代ってなんでもあるんだなぁ。

ってびっくりしながらも、

絶対そら喜ぶと思って買いました^ ^



ケーキもこんなに可愛い♡


そらのお腹はデリケートなので、

パッケージには一食分って書いてありましたが、

惣菜もケーキも半分食べさせて、

二日間に分けて食べさせました^_^


アイスはまだ残っていて

ちょびちょび与えています‼︎笑



試しに毎日飲む牛乳と初のワンコ用アイス

どっちを先に選ぶのか見ていたのですが、

私の予想は外れ、牛乳からでした!

もしかしたら喉が渇いていたから

牛乳を先に選んだのかも知れませんが、

ちょっとびっくりでした(^.^)

絶対アイス〜って私は思っていたので!笑


そして、プレゼントは、、、

まだ買ってないんです、、、。


そらは物を大切に使ってくれるので、

おもちゃは今持っているのがお気に入り。

私は自分だったら食べ物よりも

何かずっと形として残る物がいいから

個人的にはやっぱりおもちゃをあげたいって

思っていたのですが、

そらは食べる事に幸せを感じていそうなので、

今度美味しそうなおやつを探して

それをプレゼントにしようと思います^^


とにかく計画性もないバタバタ誕生日でしたが、

そらが元気に6歳の誕生日を迎えられたことを

嬉しく思います(๑・̑◡・̑๑)‼︎


PVアクセスランキング にほんブログ村