元気になったよ(●´ω`●)

こんばんは‼︎


そらの痛めた足ですが、

良くなりましたぁ(^_^)

心配してくださった皆様、

ありがとうございました‼︎^_^


前みたいにベッドやソファなど、

ちょっと踏み込んでジャンプしないと

上れないところ、ちゃんと上れるくらいに

回復しました(●´ω`●)‼︎

まだ少し足を気にしている様子はあるものの

大分痛みも引いたみたいでして、

不便なく生活できています(^。^)


なので、立っている時間が長いトリミングも

土曜日にいってきましたぁ〜^^

預けてから3時間でいつもの仕上がり❤︎




トリミング後はいつもお疲れモード!笑

今回もまん丸ボディにぴったりの

まん丸短めカット(●´ω`●)

お腹周りもスッキリしてまん丸お腹が

丸見えになりました(*^▽^*)





足の痛みもなくなり、

サマーカットで涼しげ‼︎

今年の夏本番も

元気に過ごせそうです(*´∇`*)


PVアクセスランキング にほんブログ村