お久しぶりです!

皆様、お久しぶりです‼︎

更新が数年ぶりになってしまいました。

何も報告せずに放置してしまったので、

見てくださっていた皆さん申し訳ありませんでした。


先程久しぶりにログインして

本当に数人の方ですが、

以前見させて頂いていた皆様の記事を

読ませて頂きました。

久しぶりに皆様の記事を見て、

皆様は今も変わらず記事更新されているのに、

勝手に懐かしい!

って読みながら思っちゃいました。笑


そして、、、私

やっぱり飽き性なので記事更新

続きませんでしたぁー(´・ω・)

自身の記事も先程久しぶりに見返したのですが、

そらの成長記録って感じで懐かしいあの頃、、、

って画像をゆっくり見返してました!

それで思ったんです。

やっぱり思い返す事ができるし、

記録としても残るから自分が見返す為にも

記事更新再開しようと‼︎‼︎


最近、私自身転職したばかりなので、

慣れない仕事にバタバタなので

記事更新はやっぱり日があいてしまうと

思いますが、無理なく更新しようと思います。

なので、改めて皆様よろしくお願い致します^^


数年、時が経過しておりますので、

私の生活環境も変わりまして、、、

現在、実は実家を出て、結婚し、

プラトンさんの飼い主さんとお母様と

プラトンと共に生活しております。

ですので、私のメイン記事となっていた

そらの記事っというよりかは、

これからは生活を共にしているプラトンが

メインになるかと思います。

そらと離れてやっぱり寂しいですが、

実家近いので、現在も月1で帰っています!笑

なので、月1でそらの記事も書けるかと思います。


最近のそらも数年前とあまり見た目は

変わってませんよ。

目が急に荒れた病気は、原因不明でしたが、

メインフードを変えたら炎症なくなりました。

以前、心配してくださいました皆様

ありがとうございました。

最近変化があった事といえば、

ヘルニアになったらしく体重オーバーで

たまに腰が痛くなる事みたいです。

でも基本元気で薬飲まずにいられるみたいなので、

軽度なので、様子見で大丈夫かと思います。








どれも割と最近の画像です。


プラトンはプラトンで以前より

ますます凛々しくなって、可愛くなってます!





ブログ名は、

ちょっと大きなポメラニアン そらブログ

のままで、あえて変更しませんが、

これからプラトンメインとなる

そらブログ、改めてよろしくお願いします(^ν^)