今朝は甘えたさん!

今日のプラトンはいつもより更に

甘えたさん(●´ω`●)‼︎

お母様が毎週の習い事、コーラスへと

出かけているのでゲージっ子で寂しかったみたい。


起きてからすぐゲージから出してあげたら

真っ先に来た‼︎



僕のこと構って〜って(^-^)





まずは肩揉みからお願いされました(●´ω`●)

肩こってますか〜?

とっても柔らかい肩でした。笑




次は顔まわりを少しお願いします、、、。




お耳のマッサージもちょこちょこ。

こんなもんでどうでしょう⁇



今日はこんなもんで許しましょう‼︎

って感じかな!?



一通りマッサージされて満足したプラトンは

何事もなかったかの様に去っていく〜


なんだかプラトン、そらと違って細長い。


この後は大好きなお母様のお部屋で

少しくつろいでいました。


お母様は多分16時ごろのお帰りだから

もう少しお留守番頑張ってね♪


さて、私はお母様が帰宅する頃からの

16時からという微妙な時間から仕事です。

プラトンに癒されたし、今日はプラトンの飼い主さん

仕事がお休みだからお出かけついでに最寄り駅まで

送ってくれたし、日中ゆっくり出来てラッキーって

思って今から仕事に行ってきますっ\\\٩(๑`^´๑)۶////