よく期待するけど諦めも早い。

あ〜一日があっという間に過ぎて行きますね。

仕事の日は仕事しただけで一日が終わってる

気がして悲しい、、、。


薬師池公園に行った日は

天気も良く充実感あったなぁ〜。

その日、夕ご飯の時間、お父様の仏壇にも

夕ご飯を出している関係からプラトンは

基本いつもゲージなのですが

特別に夕食中にリビングに開放しました^ ^

仏壇にいつも通りご飯出していたけど、

手抜きで全員夕食はお弁当にしたので、

蓋されているからプラトンに食べられる心配なし。

夕食中誤ってプラトンを出しっぱなしにした時は

親子丼食べたり鰻食べたりで大騒ぎだった。

だから夕食中はゲージって決まりがあるんです‼︎

その方がこっちもゆっくり食べれるし、

プラトンも食べてはいけないものを

口にすることがないので安心です( ^ω^ )

そして基本デザートにりんごがあるのですが、

それはプラトンもいつも一欠片食べてるっ!

基本、私の膝の上でっ!笑

夕食食べたらプラトンをゲージからだして

膝に乗りたがるプラトンを私がいつも膝に乗せて

そこにお母様がりんごをプラトンの口に運ぶという

スタイルでいつも食べさせています^_^

その日もそのスタイルで食べてもらいました!



美味しいりんごを食べたプラトンは嬉しそうな顔(^.^)



ブレブレ、、、。

長時間お留守番頑張ったから

出してもらえたことにも喜んでいた(^_^)



横顔も撮れたっ‼︎


今日も夕食の後のりんごをみんなで食べました。

そしてプラトンはお母さんと布団でゴロゴロ。

先程ゲージに戻しました。




ゲージに入れたけど、また出してくれる?

って期待するプラトン。

私がプラトンの側にいたから

私の様子を伺ってチラチラ。

プラトンはよく、期待を抱く子です。




でも、結構諦めも早い‼︎‼︎



今はもうすでにクレートの中で丸まって

小さなイビキ💤をかいて寝ています( ・∇・)笑