お母さんと一緒にいたい(*'ω'*)

先程久しぶりにプラトンさんを

二階へ連れて行きましたぁ〜(#^.^#)


たま〜にしか来ない部屋に来て、ソワソワ。


お母さん、、、いないの?

って不安そうでした⊂((・⊥・))⊃



お母さんは基本一階のみで生活してるから

二階へはなかなか来ないよぉ〜( ̄∇ ̄)


お母さんに普段からべったりなプラトンさん。

ちょっとお母さんと離れただけで不安そう!



だけど、環境の変化に対応するのも結構早い^o^

最初は二階の部屋久しぶりでお母さんいなくて、

不安そうだったけど、ちょっと経ったら

まったりモードに!(●´ω`●)

僕のこともっとナデナデして〜って

お腹見せてコロンコロンして

リラックスしていました(*´꒳`*)



でも、やっぱりお母さんの近くにいたいみたいで

下に行く?って聞くと反応が早く、すぐ立ち上がる!



一階に降りてからは、

晩御飯の支度をするお母様を

ずっと目で追ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️


お母様の近くで、お母様の行動を

じーっと見ているのが一番みたいです(*゚∀゚*)