相手からの愛情は苦手。サーカスプラトン☻

プラトンさん

寝る前に飼い主さんに抱っこされていましたぁ(^_^)


仕事が忙しくあまり構ってあげられない日でも、

1日1回は必ず抱っこしようっ‼️

って飼い主さんは決めているようで、

大体寝る前に1回は抱っこしています(#^.^#)



でもプラトンさん

お母様が先に寝るねぇ〜。

ってそそくさと部屋に行ってしまったもんだから

そっちの方が気になってた(=゚ω゚)ノ



プラトンは飼い主さんからの熱い愛情に対して

なんだか迷惑そうなお顔(@ ̄ρ ̄@)


プラトンは構って〜❣️ってよく自ら来るけど、

こちら側から積極的にこられるのは

なんだかあまり嬉しくないみたい‼️笑



プラトンの顔が相変わらずだけど、

飼い主さんとの芸が意外と得意

なんですよぉ〜( ・∇・)‼︎


何故か左手で体を抱えて右手で足を支えると

立ってしまう!( ̄∇ ̄)

幼い頃から右手で足を支えようとすると

足をピンと伸ばして立つ癖があって、

外でこの体勢をキープしていると

通りすがりの方々が「あの犬立ってる!🐶」

ってビックリされたりします(๑˃̵ᴗ˂̵)

私自身も手の上でピンと足を伸ばして

立っているワンちゃんってプラトン以外に

外で見かけたことないなぁ〜!笑


あともう1つプラトンが得意とする

立ち方があります(^◇^)

それがこちら(^_^)↓



今日はやる気ない感じだったけど、

サーカス犬🎪みたいなバランス力があります^o^

これはお互いの信頼関係で成り立っているのか、

プラトンの飼い主さんじゃないと出来ません(*'ω'*)


普段からよく立ち上がって二足歩行で歩いて

おやつを求めたりするプラトン。

たまに、二足歩行で下がっていくことも!笑

バランス力はある方だと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)