プラトンが逃げてきた!

プラトンが走ってやってきたぁ〜(#^.^#)



プラトンどうしたの?



ぼ、僕捕まりそうなの‼︎



誰に!?


お母さんにゲージに入れられそうなの‼︎

助けてぇ〜(*´Д`*)



お母様、寝る時間です^^

希望としては22時就寝が良いそうですが、

なかなか希望通りにいかず、時間が推してる。

いつもはプラトンと就寝前まで布団でコロンと

くつろぐのですが、今日はご飯食べてそのまま

就寝してしまいました( ̄▽ ̄)


プラトン、ゲージに入れられることを

感づくのがとっても早い(*´ー`*)

速攻で私の元に駆け寄って来た!(`・∀・´)

でもお母様もプラトンをゲージに入れないと

寝れないから、結局お母様か私に捕まるのに

何故か捕まるのをわかった上で私に

助けを求めてくるのです!笑

私も入れること多いのになんでなのでしょうか?

プラトンが毎回捕まりそうになる度に私にだけ

助けを求めてくるので不思議です( ͡° ͜ʖ ͡°)笑


そうそう、プラトンは関係ありませんが、

ちょっと面白かったのでプラトンの飼い主さんの話。


私、数年前に一目惚れして購入した

ロードバイクを持っているのですが、

一人ではあまり乗る機会ないので

飼い主さんもロードバイク買って2人で

走ろうよってだいぶ前から話していたんです。


そしたら、、、

今日、仕事の休憩中に携帯を触っていたら

飼い主さんから

ロードバイク買った!

ってLINEが入りました(≧∀≦)‼︎


だからビックリ‼️

飼い主さん物を買う時いつも慎重なので、

即決することまずないのですが、

買った!なんて連絡くるから驚きました‼️


色を聞いたら、黄色とのこと!

色も私には買うなら黒か青かな〜

なんて話していたのに、候補に全く

上がってなかった黄色を選ぶなんて‼️

さらに私はビックリでした(๑╹ω╹๑ )


だからどんな黄色のロードバイク買ったんだろう?

ブランドは何にしたんだろう?

って楽しみに帰ってきたら、、、


庭にはロードバイクない。

車で出かけて行ったからまだ車に積んである?

でも見当たらない‼︎


気になって気になって帰って速攻

ロードバイクはどこ?

って確認してみたら、、、


目線で合図されたので目線の先を見たら、これ‼️

ミニロードバイクじゃん‼️‼️



しかも、これで一緒に走れるね〜。

なんて言うから!笑笑笑



でも思ったより作りはしっかりしている(^_^)

ボトルも付いてるし、スタンドもある。

お値段も通常のロードバイクの100分の1。

とってもお買い得でゲットできたねぇ〜^o^笑


やっぱり、飼い主さんが即決するはずないんです。

しかも寄りによって候補に全く上がっていない

黄色なんて選ぶわけがないっ(`・∀・´)


肝心な本物ロードバイクに関しては、

気に入ったお色に出会えなかったみたいで、

見送りになりましたぁ〜(=´∀`)

まぁ、仮に気に入ったのがあっても、

なかなか購入には至らないと思うので、

2人でロードバイクに乗ってお出かけするのは、

当分先になりそうです!