一緒にテレビっ子^o^

お昼頃、私とお母様で夕食の買い出しへ!


プラトンさん、お留守番頼むよぉ〜‼︎



今日は仕事休みだったのですが、

いつも仕事の日にお母様とプラトンで庭まで

私のお見送りをしてくれているので、

プラトンはお見送りだと思っていたみたいでした。

お見送りのつもりでいたらゲージに入れられて

しまったもんだから、いじけてしまいました(*_*)


騙すつもりはなかったんだけどね、、、。

ごめんねっ🙏



だけど、いい子にお留守番していてくれたから

帰ってきてすぐゲージから出して自由にさせました!


今日は私が夕食を作る日だったので、

つくねれんこんとハッシュドブラウンポテト

の2品を作りました(#^.^#)

あとはご飯炊いて🍚

わかめスープを用意して夕食にしました(^_^)


つくねれんこん


ハッシュドブラウンポテト


つくねれんこん焦げてるように見えるし、

ハッシュドブラウンポテトもイマイチな見栄え

ですが、本を見本に作ったので味は悪くないっ!笑

家族も美味しいと言ってくれました(#^.^#)ほっ


そして今日はタイタニックを見る予定でしたので、

それを見ながら食べれる様に夕食の時間を

合わせました(๑╹ω╹๑ )‼︎


食後にはいつも通り、りんご🍎

そして今日はケーキも食べました(*゚∀゚*)


私はバナナが好きなので、

バナナケーキ🍌



タイタニックを見ながらデザートを食べた後は、

プラトンもゲージから出して

タイタニックを一緒に大人しく見てもらいました*☻


お母様のお膝の上(*^◯^*)


タイタニックを集中して見ているプラトン^o^



お次は飼い主さんの膝の上に移動(๑˃̵ᴗ˂̵)

なのですが、、、

ここで、画像のアップロードが

上手くいかなくなってしまったので、

続きはまた書きますʅ(◞‿◟)ʃ

すみません、、、‼️