構ってくん( ´ ▽ ` )

今日はまた朝の9時から夜の21時まで

私は仕事でしたぁ〜‼️

これでしばらくは通しが無いので一安心‼️

通しの日の次の日は大体、休みにして頂けてるので、

それがせめてもの救いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日も朝ちょっとプラトンと顔合わせて、

夜もほんのちょっとの触れ合い、、、。


私が帰ってきた時は、

プラトンさん、お母様に甘えていました(*'ω'*)



おかあさ〜ん❤︎

ってジャンプ、ジャンプ(๑>◡<๑)



お母様のエプロンにお手手でカリカリ❣️



僕のこと構って〜❤︎

お母さんの部屋に移動して

一緒に布団にころんとしようよぉ〜❤︎

っていつもの様に誘っていました(#^.^#)


お母様は既に眠かった様で、

ちょこっとプラトンと一緒に布団に横になったら

10分ほどでプラトンをゲージに戻して就寝。

私も今日は全然構ってあげられなかったから

構ってあげたいけど、1日仕事するとやっぱり眠い。

今日はもう寝て、明日構ってあげようと思います^_^