ジョーズごっこ🦈

昨日プラトンさんにあんまり構って

あげられなかったら、、、

構ってもらえなかったことに

結構な不満をもった様で、、、

ゲージ越しに、こうやって寝るまで

行動をじーっと見られてしまいました‼️笑


出してもらえないなら僕、

こうやって見守って圧をかけるワン‼️‼️



柵にいい感じにマウスをはめ込むプラトン

可愛かったです(*´ー`*)

プラトン、私達が夕食を食べる時とかに

一時的にゲージにいれるのですが、

そういう時は大体は、こうやって

出してもらうのをひたすら待っています^o^笑


昨日は私に対して構ってもらえないことに不満があり

圧をかけるべく寝るまでこうして見られました(゚ω゚)


そして今日はお休み٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

沢山構ってあげられるよぉ〜❣️



昨日全然構ってあげられなかったから

朝からいつも以上に甘えたさん❤︎❤︎



マッサージ大好きだから

頭マッサージしてあげるよぉ〜(*^▽^*)



なんと、、、プラトン

この立った状態を約3分間キープ‼️笑

さすがマッサージ好きヾ(๑╹◡╹)ノ"



私がちょっと手を休めると、

もうおしまいかワン❓



昨日構ってくれなかったくせに

もうおしまいなのかワン⁉️

って、、、まだ昨日のことをひきずってる!



大丈夫、プラトン❣️

大好きなお母様が抱っこしてくれるって(*^▽^*)



なら仕方がない、、、

昨日構ってくれなかった事は

許してあげるワン❗️

ってプラトンにお母様のおかげで

許してもらえました(●´ω`●)

お母様パワーは、、、凄い(๑>◡<๑)笑


じゃあ、プラトン❣️

今度はジョーズごっこしようよっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶‼️



プラトンはサメ役ねっ( ´ ▽ ` )



僕、、、こんなに可愛いのに、、、

サメ役かぁ、、、


あまり乗り気じゃないプラトンさん。



仕方がない、、、



やるからにはしっかり役作りしてやるワン‼️



ガオー‼️


おぉ❗️プラトンさんしっかりやる気でたねぇ〜^o^

でもサメならガオーではない様な、、、。


声を出すなら私も分からないけれど、

シャーとかじゃない❓



もう、、、せっかく役作りしたのに

この飼い主、、、口うるさいワン、、、。


プラトンのやる気を損ねてしまった、、、。

ごめんね、プラトン🙏



僕、そもそも犬なんだワン🐶

そのことをおわすれなく、、、🐕


はい、私、、、反省致します。

無理を言ってすみませんでした。m(._.)m



謝るなら、、、

まぁ許すワンよ‼️


ありがとうプラトン😊❣️

じゃあ、最後にプラトンはサメ役だから人間に

倒されたことにして終わりにしようっヾ(๑╹◡╹)ノ"❗️



僕、倒されたワン、、、。



プラトンがなんとか気分を損ねながらも

最後までジョーズごっこに

お付き合いしてくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



やれやれ、、、

遊びに付き合うのは疲れるワン。

しかも僕、最後は人間に倒される役だし。



じゃあ、プラトンさん‼️

最後はストレス発散していいよぉ〜٩( 'ω' )و



このぉ〜サメの被り物めぇ〜‼️

なんで僕が最後倒される役なんだワン‼️

サメなら僕みたいに強くないと

ダメじゃないかワン‼️


グイグイグイグイ‼️

プラトンさん普段おもちゃで遊んだり

引っ張りごっこは誘ってもしないのに、

ジョーズごっこをしたことで

さらに不満が溜まりストレス発散に走った。



こんなのあるから僕が

倒される役になったんだワン‼️

許さんワン‼️



プラトン、でもお母様がプラトンの演技を

隣で見ていてくれていたよ❣️


プラトンのサメの被り物姿、可愛い❤️って

言ってくれていたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❣️


プラトンのサメとして闘う姿、

かっこいい❤️って言ってくれていたよ❣️


最後は倒される役だったけど、

倒された時の演技も良かったよ❤️

って言ってくれていたよ〜❣️



えっ❣️そうなの⁉️

僕の演技かっこよかった⁉️


お母さんに褒められるなんて、、、❤️

僕、僕、僕、素直に嬉しいワン(๑╹ω╹๑ )❤️



なら僕、もう一回ジョーズごっこ

してあげても良いワンよ(・∀・)❤️❤️


お母様の魔法の言葉で

プラトンはハッピーモードに❣️


あんなにムカついて噛み付いたサメの被り物を

パッと離して喜んだプラトン╰(*´︶`*)╯♡


最後は倒される役で不満に思ったみたいだけど、

お母様の褒め言葉のおかげでサメ役🦈が

好きになったみたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


気分も良くなったみたいで、

また今度ジョーズ🦈ごっこやってくれるそうです♡