就寝見守りプラトン(≧∀≦)

今日は仕事の休憩中にブログを更新しようと

思っていたらすっかり忘れてしまいました💦

休憩時間1時間って私的には長いんです。

お昼は30分あれば食べ終わっちゃうし、

仕事をしにきているのだから残りの30分は

仕事でも良いかなと、、、‼️笑

それか残りの30分早上がりとか‼️笑

私、時間潰しが下手なもんで中途半端に

時間が余ってしまうと上手く潰せなくて

逆にこまっちゃうんです(_ _).。o○


まぁ、そんな私の話はさておき、、、


昨日、就寝までの間、

私とジョーズごっこをして

疲れていたはずなのに

私が寝るまでプラトンが起きて

待っていてくれました^o^


上目遣いで見てくれてるけど、

クレートの天井見てる様に見える(#^.^#)笑



大体寝る支度が遅い私が最後に就寝する人に

なるのですが、プラトンは昨日だけに限らず

いつも私が2階に上がるまで見守ってくれる❣️



ただただ目で追ってくるプラトン。


就寝するまで見守ってくれるところは、

そらと同じ(*゚∀゚*)

ワンちゃんってもしかしてみんなそうなのかな?

群れで暮らす習性とかかなぁ〜⁉️



ちょっとお疲れ気味だったけど、

私の長〜い寝る支度に付き合ってくれました^o^



でもやっぱり眠かったみたいで

途中からウトウト、、、❤︎

可愛い寝息をたててました(*´ー`*)



だけど私がちょっと動くと

ハッと起きる(・∀・)‼️

僕、寝ていませんよ〜(´-`).。oO

って感じで(*☻-☻*)


さっきはお母様が夕食準備中で

構ってもらえないから、ぽつんと1匹

お母様の布団の上でくつろいでいました*^▽^*)



ちょっと私が近づいてみたら、

お母さんじゃないのか、、、。

の顔でしたぁ〜(*´-`)



今日は飼い主さんお休みで、お母様も一緒に

日用品の買い物に出かけてくださったので、

プラトンはちょっと長いお留守番になりました。

だから僕、お留守番頑張ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡って

お母様に構ってもらいたいプラトンでした(゚ω゚)