明日はお家時間☔️

あぁ〜今日もりんご🍎は美味しかった(*゚∀゚*)❤️

ってプラトンさんご満悦でお母様のお布団へ(*´-`)



お母様とプラトンの布団の上で

ころんとのんびり就寝まで過ごす時間。

私と飼い主さんはリビングから

こっそり覗くのが楽しみ‼️笑

1人と1匹の、のんびり時間を見るのが、

本当に楽しく癒される(*^ω^*)



リビングの方で飼い主さんと

明日の天気について話していたら、

プラトンがこの話に反応‼️


明日はどうやら1日中 雨☔️らしい、、、。



プラトンさん散歩に行かれないかも〜。

というか、行けないね、、、。


思わず、プラトンさん

お母様の方を見て確認していました‼️


明日、僕は散歩行かれないの⁉️ってプラトンさん


明日は雨☔️だからお家🏠の日。ってお母様



プラトンさん残念だね、、、。



明日は雨で散歩に行かれないと分かり、、、

プラトンは方向転換し、、、



ふて寝開始。


散歩に行かれないなんて嫌だぁ〜。



プラトン用のカッパは持っていないし、

毛が濡れると帰った後が大変になるので

我が家は雨の日の散歩はしない派。


プラトンさん、明日はお家時間オンリーだね。