今日も時間があまり取れず。

今日も私は遅番でしたので、

プラトンに会えた時間は朝と夜のみ。


遅番の日って朝はギリギリまで寝ていて

家出るまでの間が慌ただしいので、

正直プラトンと触れ合う時間はあまり

ありません(_ _).。o○


かといって、夜はあるのか、、、

っといったら朝よりかは触れ合う時間ありますが、

飼い主さんの仕事が朝早くからなので

あまり遅くまで起きていると睡眠の邪魔になるって

いうのもあって夕食サクッと食べて

ちょっとプラトンと触れ合うくらい。


結局朝よりちょっと触れ合う時間があるくらいで

そんなに変わらず、、、。


私は遅番だと上手く時間を使えないので、

多少朝が大変でもやっぱり早番が好きです(*゚∀゚*)


プラトンも先程、寝てる❓



っと思いきや、、、



こっそり起きていてくれました❤️


いつも就寝するまでなんとなく

起きて待っていてくれる(*゚∀゚*)

優しい子です♪


では、1日があっという間に過ぎてしまうのが

残念ですが、、、おやすみなさい😴