私よりプラトンの方が賢い✨のではっ⁉️

お母様に布団畳むから起きて〜。

って起こされてからのプラトン(*´Д`*)


布団の代わりにブランケットを用意されたら

またすぐにおやすみモード(*´◒`*)



程よくお部屋に日が差し込んで

日中はポカポカとして余計に眠くなったのかも。


あっ、、、でも普段から今日に限らず

良く寝ているけどねぇ〜(*゚▽゚*)💡



大好きな1日1回の朝の散歩が終わったら

僕の1日は終わったかの様に

脱力しきっている毎日です。


日中は、ほぼ動かず寝ながら

早く明日の散歩時間にならないかな〜✨

っていつも思っていそうです。



寝るのも飽きて起きた頃、、、。


うわっ‼️なんか凄い顔‼️撮れちゃったよぉ〜‼️笑

私のシャッタータイミングが悪かったねっ(-.-)y-., o O

ごめんなさーい🙏



起きたは、良いけど

頭がボォーっとするって感じで

フリーズ中プラトンさんƪ(˘⌣˘)ʃ



これは寝起きの頭のマッサージが必要だねっ💡

では、早速もみもみしましょうね〜✨



もみもみもみ✨



プラトンの頭ちっちゃいなぁ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

脳みそ詰まってる⁉️



あなたに言われたくないワン‼️



そうだね、、、。

私も頭ちっちゃい方だわ💦

そして脳みそ空っぽの人間だったわ💦


美容室に行ってシャンプーされる時

いつも言われます💦

うちに来る成人のお客様の中で1番頭が小さいとっ💦

片手で掴めちゃうよ‼️って‼️笑


ですよね〜(_ _).。o○

私、バイク🏍のヘルメット下手したら

キッズサイズで丁度いいレベルです。

大人なのに、キッズヘルメット🪖は嫌なので、

ちょっと大きいけどバイクのヘルメットは、

大人用の1番小さいサイズを持っています。

帽子だって欲しいって思っても

サイズが合うことなんてほぼ無いから

買おう✨って思うことすらなくなった‼️笑


飼い主さんには、喧嘩をすると

頭が小さいから脳みそも空っぽなんだよ‼️

って言われる始末(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ん〜まぁ空っぽ脳みそだけど、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


頭が小さすぎるっていいことないけど、

プラトンの頭の小ささは可愛い😍

この小さな頭で頑張って考えたり行動したり

しているんだよねぇ〜❤️

そう思うと言葉理解できないのに

躾出来たり、芸ができたり動物って凄いと思う✨


私なんかよりプラトンの方が

ずーっとずーっと頭が良いかもね(^。^)✨

理解力あって賢いっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

学習も出来るし✌︎('ω'✌︎ )


頭のマッサージしたらスッキリしたかなっ(*´ー`*)

プラトンさん❤️

より賢いワンコになっちゃうね⭐️笑