皮が余ってますが、、、(^◇^;)💦

最近日中は日差しが入り部屋の一部は、

まだポカポカとして暖かいけれど、

日々少しずつ寒さを感じる様に。



プラトンもブランケットをお母様に

掛けてもらってヌクヌクしていました(´∀`*)



何か用ですかワン⁉️



ズーンとアップ顔^ ^

私はこのプラトンの口元が好き❤️



何か様があるわけでもなくパシャパシャと

撮っていたら嫌だったみたいで

そっぽ向かれたので撮影終了に

しようかとしたら、、、



ナデナデよろしくワ〜ンとなった( ゚д゚)

撮らせてもらったお礼にちょこっとだけね‼️笑



ちょこっとのつもりが、

起き上がっちゃったから

本格的にやることになっちゃった💦



でも、見てください‼️

私が揉んでいるところ。

実は、、、全部有り余った皮‼️



画像で伝わるかわかりませんが、

かなり皮が余っているのです💦



プラトンご飯残したりするから

痩せてしまったの〜⁉️


最近朝はフードのみで完食するけれど、

実はその完食量も本来与えるべき量

よりは少なめ(´-`).。oO



昨日、飼い主さんに皮余ってる。痩せたの⁉️

あまり食べさせもらってないの⁉️

もっと食べさせてもらえ‼️

って言われちゃったよね。プラトンさん💦


こっちは頑張って食べさせようとしているけれど、

夕食分はフードのみだと食い付き悪いからね。



飼い主さんが言う様に、

私もプラトンの体に有り余った皮が気になるので、

体重チェック💡💡

プラトン抱っこして体重計に乗り、

私の体重から差し引いたプラトンの体重は、

4.8kgでした⭐️

5kgのお米よりは軽いね‼️笑

プラトン5kgいった事はあるので、

その時よりかは若干だけど軽い。

っで、試しに2回目測っても同じ体重でしたので、

現在は4.8kgです(´∀`*)

プラトンの体格から体重としては、

今が丁度いいかもしれない‼️

だけど有り余った皮は気になるね〜。

5kg超えた時には必要だった皮なのかな⁉️笑


そして今、プラトンを膝に乗せたまま

ブログを書き終えました(´∀`*)

最近は、私の膝に乗っている時間も長く

手の支えなしで座っています^^


そして私がちょっとびっくりした

私の記事内の顔文字(^◇^;)

私の画面上での→(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)の顔文字表示は、

これなのですが、、、⬇︎

飼い主さんの画面上では⬇︎


涙垂れ流し状態の顔文字に‼️

下の字に被るくらい涙垂れ流しとは、、、💦

びっくりしちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

飼い主さんにこれ何⁉️って聞かれたけれど、

私が聞きたい‼️

こんな表示に変換されてるなんて‼️笑