今日のプラトン地方は素敵な空🎈

今日は朝からマッサージされて

嬉しそうなプラトン❤️



あ〜そこそこ♪

ここが気持ちいいんだワン♪


お母様から心地の良いマッサージを受けて

朝から幸せそうでした(o^^o)



お昼には、お母様と3日分の買い出しに行く

約束をしていたので、プラトンはお留守番❗️


お留守番頼むね〜❤️プラトン✨



えっ‼️僕お留守番、、、。

ってちょっと考えて、、、



わかったワンよ、、、。

僕、普段からお留守番できているから

今日も留守番頑張るワンよ💪



プラトンが寂しそうな顔していたけれど、

理解してくれたので予定通り

2人で買い出しに出かけられました✨


いってらっしゃい♪

僕もお留守番頑張るワン🐶



最後はしっかり送り出してくれた❤️


そしてこの2枚何だと思いますかぁ〜⁉️

⬇︎


正解は、今日の昼空✨

凄くないですかー✨

雲1つない綺麗な青空✨晴天でした❣️( ゚д゚)

実際は画像よりももうちょい水色に近い

青空でしたが素敵な空でした♪


帰り、荷物が重かったけれど

この空を見たらルンルンで帰ってこれた♪♫


遠くの空には雲もありましたが、

私が歩く所の真上の空は、ずっとこんな感じでした♪



帰って来たらお土産は〜❤️

ってお留守番頑張ったプラトンさん。


お土産ないから私のお昼にと買った

塩辛くない鮭をほんの少し入れて水入れて

かなり早い夕ご飯に(^.^)



どうやら朝ごはんしっかりフードのみで

食べたけれど、お腹ペコペコだったらしい。


勢い良く食べ過ぎて鼻に鮭付いてますよ〜❣️


あっ、気づかなかったよ‼️

ぺろりんってプラトンさん✨



勢い良く食べるとお皿ごとクルクル回転して

食べにくそうだから先程のご飯は、

私がお皿持って食べさせました(´∀`*)


慌てずゆっくり食べるんだよぉ〜❤️



昨日は夕食後の歯磨きガムを

お母さんが椅子から立ち上がったのを気にして

慌てて飲み込んだもんだから

喉に詰まらせちゃったのか一時的に

ゲホゲホしちゃってました💦



こんな小さな喉に詰まったら大変だから

ゆっくり食べてね〜(o^^o)


急ぎ過ぎない様にお皿を出すタイミグを

調整して食べてもらました(^O^)



今日は朝夕と完食✨

夕ご飯早かったから夜お腹空いちゃうかも

でもそしたら明日の朝ごはん食べ切ってくれる

はずだからオッケー👌


今日のプラトンの1日は、

この後の楽しみがなくなり早くも1日終わった。

って感じです^ ^笑

あと楽しみがあるとしたらデザートの

りんご🍎かなぁ、、、❤️