洗濯山にはプラトン☀️

昨日はプラトンに朝ごはん分のフードを

人参🥕と水を入れてウェットフードにして

なんとか食べさせたけど、

夜は、ドライフードのまま与えたら

残しましたぁ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦

やっぱり残されたよぉ、、、。とほほ、、、。


そして今日も朝の分は食べたけれど

夜分は当たり前の様に残しました、、、(_ _).。o○

最近1日1食で生活しているプラトンです( ゚д゚)


そらなんて出したご飯は全部綺麗に食べちゃうから

フード1粒だって残したことないし、

食べなくて困る〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんて事ないのにっ‼️

むしろ食欲ありすぎて困るくらいなのにっ‼️

プラトンには、食べさせる事が一苦労です💦


そらとプラトンの食欲を半分で割ったら丁度良い🍚

プラトンには、完食したら偉いね〜✨

って褒めています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

犬ってもっとがっついて食べるイメージが

私の中にはあったけれど、プラトンによって

そのイメージが覆されています(´∀`*)笑


そして先程、プラトン大人しいなぁ〜。

って思ってお母様の部屋を覗いたら

お母様の洗濯物の上にプラトン❣️



いつもの事だけど、

自分の寝場所の様に寝ている(´∀`*)



んっ❓なんですかぁ〜⁉️のプラトン。



晴れた日に外に干した

洗濯物の匂いっていいよねぇ〜✨✨✨

私もプラトンの気持ちが分かるよ〜☀️


お母さんがすぐに洗濯物を畳みたい気持ちも

分かるけれど、、、



もう少しここに居させて❤️のプラトン。

しばしここでゆっくりとしたいそうです❤️



そらの画像も載せたいけど、

最近会えてないから舌👅ちょこんのそら❤️

載せておきま〜す❤️✨



高確率で舌👅がちょこんと出たまま

寝る様になりました⭐️

舌👅を触っても出てることに

気づいていないことも多々あります‼️笑

口が緩みやすくなったのかなぁ(´∀`*)❓

そんな老化を感じてしまうそらの口元、可愛い😍



ついでにプラトンの舌👅ちょこん✨もっ❤️

舌が切れてしまっている様に見えるけれど、

切れていませんので心配しないでねっ(o^^o)