2022年 今年もよろしくワン🐶✨

皆様✨ご挨拶が遅れましたが、

新年✨明けましておめでとうございます🎍


喪中の皆様

寒中見舞い申し上げますm(._.)m


昨年は更新したりしなかったりの自由気まま

そらプラブログを読んでくださり、

niceボタンを押してくださり、

コメント欄📝が開いていた時には、

コメントをくださったりと

ありがとうございました😊❤️

ムラゴンの方ではない方も

読んで頂いてありがとうございました😊😭


今年も更新したりしなかったりの

自由気ままブログかと思いますが、

そらプラブログをよろしくお願致します😌



プラトン袴でご挨拶💓

片手が袖から出ていないのは、、、内緒🤫です💦

多分、、、片手は服の中で折りまげています(^_^;)


プラトンは1日から

モデル犬を務めてくれました💓


まずは、虎さん🐯✨



ひょっとして、、、僕‼️何か着せられてる⁉️



虎🐯さんの服を着てもらったんだよ♪


えっ‼️虎🐯さん‼️



虎🐯さんの表情はこうかワン⁉️


あっ‼️お顔は虎🐯さんに似せなくて良いよ^ ^💦

ありがとう〜💦



後ろ姿はこんな感じ❤️

ちょっと服のサイズがぴったりすぎて

ピッチピチ(^_^)

しまじろうみたいな可愛らしい顔の虎🐯顔✨



横向いてね〜^_^❤️


こうかワン🐶⁉️



横から見てもぴっちぴち(^◇^;)💦

でも1サイズ上げると今度はブカブカに

なるのでこれでよし💡



お次はぁ〜❤️❤️

ずんっ‼️



獅子舞さん✨



個人的には1番プラトンに

似合っていたと思う(^_^)💡



可愛らしいお顔の獅子舞💓



服のサイズ感はベストサイズ⭐️

獅子舞の被るフード部分だけ

プラトンには大きすぎだけど💦

ちゃんと獅子舞の耳の下に

耳が出せる様に作られているけど、

お顔に対してブカブカで耳出しする必要なし💦



細かいところまでデザインされてます❤️

        ⬇︎


お顔モノマネ必要なかったけど、、、

さっき自ら虎🐯さんの顔真似したから

獅子舞の顔もしてみる⁉️



3、、、2、、、1、、、



ギョッ‼️

これがプラトン流の獅子舞顔🥸

       ⬇︎


ドヤッ💓



お次で最後❤️❤️❤️



はぁ〜。やっと最後かワン🐶💦

プラトンちょっとお疲れ気味ʅ(◞‿◟)ʃ



ここまでパシャパシャ撮られて

大変だったワンよ🐶💦



首長プラトンに大変身‼️笑

この袴、、、虎と獅子舞の1サイズ上なのですが、

大分ブカブカで外なんて歩けない状態の

サイズ感でしたぁ〜(^◇^;)

なかなか良いサイズ選ぶって難しい💦



だから、明けましてありがとう🎍

の挨拶も片手なくなっちゃう(^。^)💦



袴はすぐに脱げそうになるから

まともな写真撮れませんでした💦💦💦



この3着を着せました✨



撮影後はプラトンの気も抜けて、、、

僕頑張ったよね❤️



お腹ナデナデして❤️



お母さん❤️❤️



ってなりました(๑>◡<๑)❤️


お母さん大好きっ子プラトン😍

今年もよろしくお願い致します(^-^)💡



もちろん💡

そらのこともよろしくお願い致します🥺❤️