皆様✨プラトンの画像を良く見て考えて下さい✨

今日は皆様に問題✨があります‼️

今から記事の中に沢山あるプラトンの

画像を良く見て何か異変がないかな⁉️

って考えながら読んでくださいね💡


あまり時間のない方はスルーで構いません😌

読んで頂けるだけで嬉しいです❤️


一昨日のプラトンさん✨


なんだか嬉しそう💖



良い笑顔💖



ペロッ✨



舌👅が花びら🌷みたい✨



笑顔の理由、、、

それは、、、💡



ケーキ🍰🧁✨

フードは先にあげてしまって、

飾りもなく寂しい見た目のケーキだけど💦



そして昨日も✨



美味しそ〜💕

ってトコトコやってきた^^



昨日は夜ご飯のフードと一緒に💕

クリスマスの飾りは撮影だけパッとして

外しました(*^o^*)❣️❣️



「待て」もなぜかトイレの上でしっかりと‼️



見て、、、



見ない、、、



見て見ないフリして

待てをしているプラトンが可愛い😍



また、、、チラッと見て💓

待ての指示を耐える^ - ^



もう見ないもん‼️



もう見ない❗️って決めたのに

遂にガン見‼️‼️


もう待てないワン🐶‼️



よし✨っと声かけしたら

真っ先にケーキ🧁にかぶりつく💕



ご飯の時のお気に入りトイレへと持ち込み(^◇^;)💦



フードもトイレ周辺にポロポロと、ばら撒き💦



フードはフードでも

プラトンには食べたい順番があるそうで

ʅ(◞‿◟)ʃ💦



最終的に完食するのに

選んで食べる(o^^o)💡



ご馳走様🐶



美味しすぎたのか、もっと下さい♪

って見上げてきた(о´∀`о)



もう、ないのかワン🐶⁉️



ないのよ〜(^◇^;)ごめん🙏



そっ、、、



そっ、、、



そんな、、、🥲の顔。



おかわりがあると期待していた

プラトンさん残念(´-`).。oO


ケーキ🧁切れです💦


まぁ、、、

人も犬も腹八分目が1番だよ^_^💡

美味しいからって食べ過ぎも良くない(^.^)💡


そして皆様、、、。

遂に問題✨のお時間です❤️

あれっ⁉️って思うことありませんか⁉️


ヒントは散々見てきたプラトンの画像に💕

少し画像を見返して考えてみて下さい✨


考える時間 1、、、2、、、3、、、


いつもよりプラトンオシャレじゃないですかぁ⁉️

一昨日はクリスマス・イブ🎄

昨日はクリスマス🎄✨

これは最大のヒントです💡💡


そうそう💡そうです✨

気が付きましたね^^ 正解です⭐️


答えは、、、❤️

プラトンがずっとハッピーバースデー🎂の

エプロンを付けていたこと💓✨


プラトンの誕生日は22日❣️

一昨日はクリスマス・イブ🎄

昨日はクリスマス当日🎄✨

プラトンの誕生日はとっくに

過ぎているのです‼️


だけど、このエプロン😍


ハッピーバースデー🎂継続中(^◇^;)💦

なぜなら、、、1つのケーキを

数日に分ないと食べ切れなくて💦

クリスマスの日でも関係なく、、、

このエプロンは年1しか使用できませんので、

ここぞとばかりに使用✨✨


クリスマス・イブ🎄だけど、、、

クリスマス当日🎄✨なんだけど、、、

誕生日を継続✨致しました(๑>◡<๑)

我が家ならではの特別ルール誕生日でした❣️笑


昨日でケーキ🧁は食べ終わったので、

クリスマスが過ぎたのと同時に

我が家も今日からイベントなしの

通常に戻りました(*゚▽゚*)💡


プラトンにとっては、

誕生日を1日繰り越したおかげで

ただただ美味しい物(ケーキ🧁)を3日間

続けて食べられた日となったわけです😊


今日からプラトンは、

フードに何か入っていてもケーキ🧁は⁉️

ってしばらくは、なるでしょ〜ね(^◇^;)💦