メリークリスマス🎄✨🦌✨🎅✨🎁

皆様〜⭐️

メリークリスマス🎄✨🦌✨🎅✨🎁



えっ⁉️プラトンサンタさん💦

どこに向かって言っているの〜(^◇^;)

皆様は正面ですよぉ〜(^^)💡




正面ワンね🐶❣️



皆様〜⭐️

メリークリスマス🎄🎁


どうしても斜めじゃないと

伝えられないプラトンさん💦


今日はサンタさんで登場💕



夜中にはトナカイとなって

そらサンタをソリ🛷に乗せて

皆様が寝ている中、

2ワンで愛を届けに行ったんだとか💖


そらも一応プラトントナカイが

疲れたら交代できる様にと、

サンタトナカイとして行ったみたい❤️



目に見えるものではありませんが、

そらプラからの愛💓を皆様が

受け取ってくださっていたら嬉しいです😃😊


真夜中にサンタそらプラトナカイが

皆様の家々をまわっていたうちに

さやかサンタも出動❣️❣️


そらとプラトンにそれぞれ

クリスマスプレゼント🎁



そら用

チョイあげ かぼちゃん🎃



プラトン用

チョイあげ ささみん🍗



ほんの気持ち程度のおやつですが

この日の為に私もサンタとなりました💖


さやかサンタは、

家をまわる行動力がないので

そらには後日、、、年明け⁉️かな、、、⁉️

にお渡しする予定(^◇^;)💦


プラトンには直接❓空中から渡しました✨笑


今日はわが家専用のサンタとして

家にいるプラトンサンタ🎅さん💖

くつろいでいる最中に上から靴下をポトッ❣️❣️


ん⁉️なんか上から落ちてきたワン🐶✨



これは何だワン🐶⁉️



どこからだワン🐶⁉️



もしかして、、、。



もしかして💡サンタさんからかワン⁉️✨



そうだね〜💡✨

サンタさんからだと思うよ(^^)❤️

(さやかサンタが上からポトッとしました)



えっ❣️信じられないワン🐶

本当にサンタさん🎅いたのかワン🐶✨



そうだよ〜❤️

そらとプラトンがみんなに愛💓を

届けに行ったみたいに頑張ったそらプラにも

サンタさんがプレゼント🎁を渡しに来たんだよ💖


サンタさん、、、❤️



サンタさんって、、、

さやかな気がしてきたワン🐶‼️

怪しいワン‼️


私じゃないよ〜💦

本物のサンタさんが来たんだよ✨

(本当は私ですが内緒🤫子供の夢を壊さない為に)



なら、、、

どこかのサンタさん🎅

ありがとうワン🐶✨

(はい💕私が感謝の気持ち受け取りました✨)



来年もサンタさん🎅

プレゼントよろしくワン🐶🎁



サンタさんはね、、、

また来年も良い子にしていたら

来年も読者の皆様のところに愛💓を

届けに行ったらプレゼント🎁を

渡すって言ってたよ💕


なら、、、

僕はずーっと良い子でいるワン🐶✨


そうだね❤️ずーっと良い子で居ようね💕


皆様のところに来年のクリスマスも

そらプラお邪魔するかと思います(●´ω`●)❤️


皆様残りの時間も

良いクリスマスをお過ごし下さい♪

メリークリスマス🎄✨