プラトン地方✨初雪❄️です💓

プラトン地方☃️

今日は雪❄️が降っています☃️


なかなか雪が積もらないプラトン地方ですが、

小粒な雪でも家々の屋根や土には

雪❄️が積もりはじめています(o^^o)💡

道路はまだです(´∀`)


ニュースでは5㎝程👀

雪❄️が積もる予想なんだとか‼️

これからどんどん大粒の雪に

なるんだろうなぁ〜☃️❄️


そんな寒い日は、やっぱりヌクヌク💓



プラトンは今日もお母様のホットマットで

ヌクヌク💓です( ^ω^ )💡



パシャパシャ撮っていたら

やめてほしいワン🐶

ってそっぽ向かれちゃった💦💦



お出かけや仕事など外に

出かけられる方は、お気をつけくださいね❣️


家にいるならプラトンの様に

ヌクヌクして過ごすのが1番です✨


風邪をひかない様に気をつけましょう(#^.^#)✨