プラトンが二足歩行する程✨大好きな🍞✨

プラトンさんが大好きなパン🍞✨

このパンを手にしたら飛んでくるかの様に

ぴったりくっついてくる‼️ 魔法のパン🍞



このパン🍞

安くて美味しいから好きな人は多いはず❣️



コストコのディナーロールです♪

36個入って税込458円‼️

安いし個数が多い✨そして美味しい✨



プラトンにも高評なディナーロール🍞🍽


他のパン🍞だとプラトンさんは気分で

食べたり食べなかったりするのですが、

このパンだけは絶対に食べる❤️

おすわりなんて一言も言っていないけど、

座って貰える前提で待っている^_^❤️



丸々1個はプラトンさんには、

多すぎるので私のをちょっとずつお裾分け🤏



目👀が凄い💦



遂に早くいっぱい食べたすぎて

立ち上がっちゃって❤️✨



二足歩行💦💦



プラトン💓食べ物にまっしぐらな時は、

二足歩行を結構な確率でしています^_^💦


二足歩行で前後だけでなく

横にも移動したりします💡


犬のサーカス団🎪に入れてあげたいくらいです💓


でもこの二足歩行、、、

結構足に負担かかっているだろうから

芸として覚えさせるべきではなさそうですね💦