プラトンの夕食時間はなんと‼️15時30分‼️

おすわりして待つプラトンさん💓



何待ちかと言うと、、、

夕ご飯待ち🐶



フードをお皿によそっている

お母様をガン見‼️



今日のプラトンの夕食💓フードオンリー‼️


そしてなんと、、、

夕食時間は15時30分💦

早い夕食ですが、プラトンの夕食時間は

いつもこれくらいの時間^_^💡

遅くても16時30分には夕食です💡

家族の誰よりも早い夕食💓笑


量は残すことも考えていつも標準量より

1スプーン分少なめ💡



最近は朝だけではなく

夕食分もフードオンリーに戻った

プラトンごはん🍚✨



何故か最近はフードだけだというのに

食い付きが良い(^^)💡



お腹がペコペコなのか⁉️

本来の犬らしい食べっぷり🐶

ガツガツ食べてくれます❤️



残さず食べて満足そう✨



今日も夕食前の間食⁉️として

コストコのパン🍞をちょびちょび

ちぎりながらあげていたけど、

それでも完食✨だなんてびっくり‼️



綺麗に完食✨✨

お皿を洗うのも楽チンだわぁ〜♪

って思うけど、、、犬が食べ後のお皿って

ヌメヌメしていてそのヌメヌメがなかなか

取れなくて洗うの大変なんだよね〜(^◇^;)💦


ヌメヌメはティッシュで拭き取ってから

洗うと良いんだとか^^💡💡

っていつだか調べた情報にあって、、、

私はプラトンのお皿洗う時はそうしています❣️



なぜ最近フードのみで完食する様になったのか

プラトン本人にしか分からないけれど、

食い付き悪くてあれこれ試行錯誤しないで

食べてくれる様になったから

私とお母様は助かっています^_^💡


いつも何かしら入れられる食べ物を冷蔵庫から

探してフードに混ぜて与えていたから大変でした💦


またいつ食べない様になるかわかりませんが、

がっついて食べてくれると見ている方も

気持ちが良いです✨✨✨



食後のデザートの様に

プラトンは歯磨き棒を喜んで食べます(^。^)💓



しかも食べる場所は決まって

お父様の仏壇の目の前の座布団‼️


お父様に、歯磨き棒🪥羨ましいだろ〜✨

って見せつける様にして食べるんです👀笑