飼い主さんが撮ると、、、プラトンの表情が柔らかい様な^ ^⁉️

昨日の夜に飼い主さんが撮ったプラトン💓

なんだか、、、

私が撮る時よりも目👀がクリクリしていて

優しい、柔らかい表情をしている気がする❣️


こちらの3枚です♪

   ⬇︎


このプラトンなんて

自分がモデルになっている事を理解して

わざと目線を外して決めてる様に見えるし‼️

        ⬇︎


そしてこちらが

私が朝に撮ったプラトン💓

パシャパシャ連続で撮って7枚♪

     ⬇︎


目👀がクリクリで可愛いのは、

変わりないけれど口元がクッとしていて

少し表情に柔らかさがない様な⁉️

キリッ(`・∀・´)としてますよね⁉️

私の気のせいですか⁉️


この✨人を見上げている時のプラトン💓

私と飼い主さん 大好きなんですよ〜😘❣️

斜めから見たプラトンの✨この感じが◎✨

プラトンって正面よりも斜めから見た方が、、、

そして少し上向きに人を見上げている時が

1番可愛いく見える気がします⭐️

      ⬇︎


私が撮った朝のプラトンは、

私が食べているご飯を貰えないかと

ねだっていた時のプラトン💓💓


表情はその時々で違うのは当然だけど、

な〜んか飼い主さんが撮った昨日のプラトンは、

優しく、柔らかい表情は気が私にはするんです💡


みんなが夕食を食べ終わって

ゲージから出られて

寝る前に少しゆっくりできる

くつろぎタイムだったからかもしれませんが、

プラトンを毎日撮りまくっている私より

柔らかい表情が撮れている飼い主さんが

羨ましいと思ってしまいました(*≧∀≦*)‼️


明日は私

プラトン家を離れてそら家へ行きます💡💡

少し遅れた❓そら家族と過ごす正月休み🎍的な⁉️

感じで明日から5泊6日致します✨


いつも夕食後に

お母様の布団にくつろぎに行く前に

決まってプラトンが私の膝の上に乗りに来る💕

のですが明日からの5日間はどうするんだろう⁉️

私が居ないから、お母様の布団に直行かな^^⁉️


プラトンがどんな反応をするか❣️

ちょっと🤏気になります💡