自称💦ポメの王様✨に会いに来ました⭐️

今日はプラトン家からそら家に来ています💡

お昼頃、出かける前にプラトンにご挨拶💓


さやか行っちゃうの〜⁉️ってプラトンさん💦



ごめんね〜🙇‍♀️

そら家に5泊してくるね〜💦💦って私(^◇^;)💦

プラトンの頭をナデナデしながら

お家🏠をよろしくね〜💓って伝えました❣️



プラトンちょっと寂しそう、、、⁉️かな⁉️



まぁ、、、お母さんと飼い主さん居るから

良いワンよ🐶ってプラトンさんに

お許し頂き✨そら家へ(о´∀`о)‼️



そうそう、、、

昨日の記事で飼い主さんが撮ったプラトンが

優しく柔らかい表情と書きましたが

その記事を読んだ飼い主さんが、

それはさぁ〜💡

さやかがプラトンに抱っこをして

あげているからプラトンがそういう

優しい表情をしているんだよ💕

って言ってくれました^ ^💡

たまには⁉️優しい❣️嬉しい事を

言ってくれるじゃ〜ん💕

あっ‼️いつもですかね〜^_^💡💡笑🤣


とりあえず、今回も5日間泊まり行くよ‼️

って2日前になって言った私に文句を言う事なく

送り出してくれたから優しい、優しい😗


1ヶ月振りに会ったそらは、

変わらず存在感が大でした⭐️

さすがBIGポメ💕

もうねぇ〜ちょっと大きなポメラニアン✨✨

どころではない大きさなんですよ‼️そらは‼️笑

ちょっと大きなポメラニアンって

約5kgのプラトンくらいを言いますよね⁉️

普通は、、、(~_~;)💦💦💦

そらはプラトンの倍‼️約10kgに近いですから💦



そんなBIGポメ💕そら💓

家についた私を笑顔で✨

お出迎えしてくれました♪



いつもプラトンを膝に乗せている様に

そらを抱っこして膝に乗せてみる👀



画像で大きさが皆様にわかるかって言ったら

わからないと思いますが、

そらは膝に乗せたら私の胴体分の大きさが

ありますよぉ〜(^ν^)



プラトンみたいに手の支えなしでは、

膝に乗せられません💦



ひょっ💦っと一瞬だけ

両手離して連続撮り🙂3枚😜

      ⬇︎


へへっ💓僕BIGポメ💕



毛量も多くモフモフだから

余計に大きく見えるわぁ〜🤪



僕はね〜、ポメの王様🤴だワン🐶✨



そらも体が大きいから✨

自称ポメの王様だと思っているそうです✨✨笑


私、、、テレビで8kgのポメは見たことが

あるのですが9kgいったポメは聞いたことも

見たこともなくって〜💦💦


皆様は、うちのポメ💕

そらより大きなポメラニアンを見たこと

聞いたことありますかぁ〜( ^ω^ )⁉️笑笑


そらより大きなポメラニアン

海外には居るかもですが、日本にいますかね⁉️

いたら、、、

そらの自称ポメの王様の名ををお譲りします⭐️笑