ポッポッポーハトポッポε=ε=ε






動物好きな私

今日出掛けてたら鳩さんに出会い、

写真パシャパシャ♪( ´▽`)

ただひたすらパシャパシャしてました笑




今、そらが可愛いからとお父さんが抱いてました( ^ω^ )


ちなみに私ごとではありますが、

何処へ行って来たかというと、、、

ペットスクールへ受講申し込みに行って来ました(o^^o)

11月中旬から受講スタートなので楽しみです(≧∇≦)

今現在は食品関係の職に就いていますが、

スクールへ通い、資格を取得出来たらペット関係の職へと転職したいと思ってまして‼︎

それと、ペットに関する事を勉強し、

学んだ事が我が家の子達に役立つのでは?

っと思った事で受講を決意しました( ^ω^ )

役立った事があれば、今まで通り日常生活の事を書きながらも、ちょいちょいスクールで学んだ事をブログで紹介出来たらなと思っていますっ( ´ ▽ ` )ノ


PVアクセスランキング にほんブログ村